2月に毎年恒例の「もちつき大会」を行いました。
ご近所の方、ご家族の方、沢山の方々に参加していただきました!
お天気も良くお餅つき日和でした♪
つきたてのおもちは本当においしいです♪
「おいしいわね~」とみなさん笑顔あふれていました😊
とっても楽しい時間でした。また来年も開催したいと思います♪