みなみだいらでは、より多くの利用者様に楽しんで頂ける様、クリスマス会を2回に分けて開催しました。
1回目の会では、ボランティアさんによるフラダンスを披露。南国のクリスマスを堪能していただきました。
素敵な衣装と優雅なダンスに魅了され、皆さん、記念写真を撮りたいと大好評でした。
2回目の会ではギターの生演奏。
クリスマスソングと馴染みの演歌のギターの生演奏。気持ちよく歌いました。
おやつにはケーキを食べて笑顔いっぱいの楽しいクリスマス会になりました。