「社会福祉法人夢ふうせん」さんによる「手作りパン」の販売がありました。
年の4月より月に一度、不定期で開催。
販売の時間には行列が発生。
入居者の方は美味しそうなさまざまなパンに目を輝かせ、どれにしようか真剣な表情。
購入しおやつに召し上がっていました。
こちらの販売は利用者の方だけではなく、ご家族や職員も購入可能であり、
次回はいつ来るの?と楽しみにされていました。
どれも美味しいパンばかりです。