昨年度中にマザアス日野を利用され逝去された方を悼む目的に追悼会を開催しました。
ご家族にお招きし、生前の思い出を職員とともに話し、逝去された方を偲び、思いを馳せました。
1時間ほどの短い時間でしたが、話が尽きることはなく、ご参加されたご家族からは
「入所先をマザアスにして良かった」、「最期まで温かくケアをしてもらえた」などと
お褒めの言葉を頂戴しました。
ご参加されたご家族にはお土産として、栄養課手作りの焼き菓子をお渡ししました。