高幡不動尊にて開催されている「あじさいまつり」へ出かけてきました。
今年は一度も雨にあたらず、6/15から計4日間、合計12名の方をご案内できました。
到着するなり「参拝してからよね」と参拝してから、あじさいを観賞。
さまざまな種類のあじさいがあり、キレイな花を前に皆さん笑顔。
もちろんお土産には名物「高幡まんじゅう」を購入。
マザアスに戻り、思い出に浸りながら、美味しそうにお饅頭を召し上がっていました。