お問い合わせ

【クリスマス会】小規模みなみだいら

みなみだいらでは、より多くの利用者様に楽しんで頂ける様、クリスマス会を2回に分けて開催しました。

1回目の会では、ボランティアさんによるフラダンスを披露。南国のクリスマスを堪能していただきました。

素敵な衣装と優雅なダンスに魅了され、皆さん、記念写真を撮りたいと大好評でした。

2回目の会ではギターの生演奏。

クリスマスソングと馴染みの演歌のギターの生演奏。気持ちよく歌いました。

おやつにはケーキを食べて笑顔いっぱいの楽しいクリスマス会になりました。

お知らせ一覧に戻る