お問い合わせ

「グループホームおがわ」です

今日は「寺子屋おがわ」の活動で、みんなで牛乳パックを使ったカードケース作りをしました。

地域の方は来られませんでしたが、みんな好きなようにレイアウトし楽しまれていました。

お知らせ一覧に戻る