お問い合わせ

素敵な看板が完成 小規模さかえまち

 季節の変わり目。寒暖差に負けない体調管理が大切な今日この頃。

さかえまちに新しい看板が登場しました。

木材の温かさを活かした仕上がりに職員一同大満足。利用者様と職員の手作りです。

特に職人の技を駆使して頑張って下さった利用者様と記念撮影。

「日野市の鳥」カワセミをあしらったこの看板

お越しの際は是非ともご覧ください。

お知らせ一覧に戻る